NEWS

瑛人1stアルバム『すっからかん』発売記念ライブ~トゥゲザーすっからかん~ 1/31(日) 東京・渋谷duo MUSIC EXCHANGE公演延期のお知らせ

平素より瑛人を応援して頂き、誠にありがとうございます。


瑛人1stアルバム『すっからかん』発売記念ライブ~トゥゲザーすっからかん~1/31(日) 東京公演は、身内スタッフの新型コロナウイルス陽性判定を受け、周辺のスタッフ他、瑛人本人にも濃厚接触の疑いがあるため、ご来場を予定されている皆さま、出演者、関係者の安全面と感染防止を最優先に考慮し、本公演の開催を延期させていただくこととなりました。

また予定していたライヴ生配信もあわせて延期とさせていただきます。


瑛人自身、PCR検査は【陰性】と診断され、現時点で体調に異常もございません。

公演を楽しみに待っていてくださった皆様には、このようなお知らせとなりましたことを深くお詫び申し上げます。


【振替公演に関して】

現在、振替公演の開催に向けて日程の調整を行なっております。

ご購入いただきました来場チケット及び、配信視聴チケットは振替公演も有効とさせていただきます。

振替公演日に都合がつかないお客様に関しましては、払い戻し対応をさせていただきます。


チケットは振替公演/払い戻しの際に必要になりますので、大切に保管いただきますようお願いいたします。


振替公演の日程、払い戻し方法が確定いたしましたら、瑛人オフィシャルサイトにてご案内をさせていただきますので、ご案内まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。


尚、振替公演日程のご案内後、配信視聴チケットを各配信視聴サイトにて販売を再開いたします。

 


【アルバム初回封入特典のシリアルコードをお持ちのお客様へ】

お手元のシリアルコードで振替公演の視聴が可能となります。

シリアルコードは、大切に保管いただきますようお願いいたします。

本公演の延期による、アルバム返品・払い戻しは致しかねますので予めご了承下さい。

※見逃し配信期間(記載は2020年2月14日23:59まで)に関しましては、振替公演決定の際に改めて瑛人オフィシャルサイトにてご案内致します。



―――――【CDパッケージに関するお問い合わせ】―――――

エイベックス・カスタマーサポート

https://ssl.avexnet.or.jp/form/ask/avexportal/

営業時間 11:00~18:00(土日祝除く)

※メールは24時間承っておりますが、 ご対応は営業時間内に順次とさせて頂きます。

予めご了承いただけますようお願い申し上げます。 

 

 

【追加3公演に関して】

1stアルバム『すっからかん』発売記念ライブ~トゥゲザーすっからかん~

・2月14日(日)北海道・PENNY LANE24

・2月20日(土)大阪・梅田クラブクアトロ

・2月21日(日)福岡・DRUM LOGOS


上記の3公演に関しては、自宅待機期間を終えている日程であり、出演者・関係者一同の健康状態の確認が取れた上で、

イベント開催における新型コロナウイルス感染症対策ガイドラインに基づき、予定通り開催する予定です。

 

今回のお知らせで楽しみに待っていてくださった皆様に、

ご心配をおかけいたしますこと重ねてお詫び申し上げます。


このような状況下ではございますが、ご来場及び、ご視聴いただきました皆様がハッピーになれますように、瑛人チーム一同励んで参りますので、ご理解、ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

 

SETSUNA INTERNATIONAL / A.S.A.B