NEWS

ディズニー最新作「ソウルフル・ワールド」にストリートミュージシャン役の日本版声優としてカメオ出演決定! 劇中で歌唱を披露!

ディズニー最新作「ソウルフル・ワールド」にストリートミュージシャン役の日本版声優としてカメオ出演致しました。


生まれる前に「どんな自分になるか」を決める“魂<ソウル>の世界”で夢を叶えたい音楽教師“ジョー”と

人間に生まれたくないソウルの女の子“22 番”の“人生のきらめき”をめぐる冒険が描かれる本作。


瑛人が担当したのは、主人公のジョーがニューヨークの地下鉄のホームで出会うストリートミュージシャン役です。


ジョーと22番の行く末に影 響を与える楽曲「愛に満ちた世界」を歌う重要な役割を担うキャラクターで、

USオーディションを経て、この役を射止めました。瑛人がアニメーションの吹替えを担当するのは本作が初となります。


瑛人が担当するストリートミュージシャンが歌う「愛に満ちた世界」の特別映像も解禁となりました。


瑛人が日本版声優としてカメオ出演したディズニー最新作「ソウルフル・ワールド」はディズニープラスにて12月25日(金)17時 より独占配信開始致します。


皆様ご視聴宜しくお願い致します。


▼公式サイト

https://disneyplus.jp/