NEWS

瑛人、激闘の1年を経て心の内側を歌った新曲「掃除」本日配信開始&MV公開❗️

瑛人の今年第2弾となる配信シングル「掃除」のミュージックビデオが、本日7月28日(水)公開されました。


すでにティザー映像が公開されていますが、「いつもと違う瑛人」「凄いソワソワするような感じ」などとコメントが寄せられ、SNSで話題になっています。


「このままの僕たちだとタイムアウトになりそう」という歌詞のフレーズから、曲に合わせてカウントダウンしていく大きな電光掲示板が象徴的な瑛人独特の歌詞の世界観を表したMV。

また、本作では「香水」のMVにも出演していた瑛人の旧友、KAN・akari kamayachi が出演しており、楽曲の世界観をコンテンポラリーダンスで表現しています。


ぜひ、ご覧ください!



【瑛人コメント】

このMVでは「掃除」という曲ができた当初の気持ちがそのまま詰まっていて、自分のうちに秘めているものが現れている作品になったと思います。

ずっと昔からリスペクトしている2人の友人と共演できて、かなりパワーのあるものになりました。



==================================

【リリース情報】

2021年7月28日(水)リリース

デジタルSingle「掃除」

▼ストリーミング&DL

https://asab.lnk.to/eito_souji


▼Music Video

https://youtu.be/Md9G84MP_T8

==================================