NEWS

瑛人の新型コロナウイルス感染に関するご報告

平素より瑛人を応援して頂き、誠にありがとうございます。

 

当社所属アーティストの瑛人が、新型コロナウイルスに感染していることが確認されましたことをご報告いたします。

 

2/28夜から体調の異変を感じ、翌日医療機関にてPCR検査を受検したところ、
昨日3/2新型コロナウイルス陽性であることが判明されました。

 

一時発熱の症状がありましたが、今現在は平熱まで下がっております。
また、保健所の指示を待ち、自宅待機中となっております。


昨日の検査結果を受け、予定しておりました以下イベントを中止・出演キャンセルとさせていただくことになりました。

=====
【中止】

・3月6日(日) セカンド・アルバム『1 OR 8』発売記念ライブ (ららぽーと立川立飛 2F イベント広場)


【出演キャンセル】

・3月10日(木) ヤバイTシャツ屋さん "Tank-top of the DVD IV" TOUR 2022ゲスト出演 (東京・Zepp Haneda)

=====

関係者の皆様、応援してくださっている皆様へご心配とご迷惑をお掛けしていることを、心よりお詫び申し上げます。
今後も、アーティスト・スタッフならびに関係者の皆様への安全確保を第一とし、引き続き対策を徹底、拡大防止に努めて参ります。

 

SETSUNA INTERNATIONAL